共感する人多数!「凪のお暇」

日々のストレスに疲れたあなたに

コナリミサト作「凪のお暇」3巻の感想

「凪のお暇」3巻の感想です。
 
 

f:id:naginooitomatan:20180724230340j:plain

 
 
〝場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、過呼吸で倒れた大島凪、28歳。仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。元手100万、人生リセットコメディ!! “
 
 
 凪はお隣のゴンさんとどんどん急接近。
 
ゴンはいつでも優しいんです。そしていつでも可愛いと言ってくれるんです。
 
ついに関係を持った凪は
 
合鍵をゲット!!
 
凪は自分は彼女なんだろうと思いましたが、どうなんだろう...?
 
 
 
そう。ゴンの相手は一人ではなかったのです。
 
ゴンの仲間、エリィによると、
 
彼は目の前は誰にでも全力で優しい人なのです。
 
彼女曰く、ゴンは「老若男女問わずガバガバ」だそうで。
 
そしてそのエリィもゴンのお手付き。
 
 
 
ゴンは恐ろしい人たらしだったのです。
 
次第にやつれていく凪とエリィ。
 
そんなゴンの本性を慎二は見抜いていたようだが...
 
果たして慎二は凪を救えるのか!?